2014年09月06日

楽しい時間

私にとってアンティークは好きなモノのひとつ。

今計画中の「プチ蚤の市」に向けて、検品作業も楽しい時間です^^

今日検品が終わったお品の中から、少しだけご紹介したいと思います!








元々は筆記用具入れ。

でも鍵穴を見るとどうしても宝箱に見えてしまうのは、私だけかな?









こちらはフィルムケース。

どちらかというと、コレクターズアイテムになるのでしょうか。

ステキな建物などが写っています。









最後に...

キャンドル型のオブジェ。

いい味がででいます。

お家のインテリアにプラスするだけで、ぐっと深みが増しそうです。



「プチ蚤の市」の日程が決まりましたら、またこちらでもお知らせしたいと思います^^

今日もお読み下さりありがとうございました^^

***

・Bon vent サイトトップはこちら ↓

http://bonvent.jp/

・R&D.M.Co- のページはこちら ↓

http://bonvent.jp/R&D%20TOP.html

・Web Store はこちら ↓

http://bonvent.shop-pro.jp

・Facebookページはこちら ↓

https://www.facebook.com/pages/Bon-vent/346874355385215





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
TJカゴシマ
計画していること...♪
寿山さんのお茶&マクロビ弁当
オデコ靴
ひまわり工房さんがいらっしゃいます!
昨日の放送...^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 TJカゴシマ (2014-08-19 17:13)
 計画していること...♪ (2014-08-07 18:36)
 8/4(月),8/5(火) はお休みいたします (2014-08-02 15:52)
 寿山さんのお茶&マクロビ弁当 (2014-07-30 17:44)
 オデコ靴 (2014-07-17 17:30)
 ひまわり工房さんがいらっしゃいます! (2014-06-02 18:09)

Posted by Bon vent at 19:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間
    コメント(0)